搬出です。

17時から始まった搬出作業。

みなさんてきぱきと作業してくださったので、18時にはほぼすべて梱包できました!

お疲れさまでした<(_ _)>

 

 

 

搬入も本人に代わってお手伝いしにきてくださったアシスタント、いや、若林さんのご主人(笑)

搬出前に、奥さまの作品をパシャリ。

 

 

そして今ちゃんともパシャリ。

ご主人、色々と気を使っていただき、すいませんでした。

ほんといい仕事してくださいましたよ!!

 

梱包も終わり、うちあげまでの時間つぶしタイム。

塊展に出品された参加者の方が多くギャラリーに集まる時間。

 

この時間が一番好きです☆

 

 

「はる」の作者の高工さん(美術学科洋画卒)と鈴木さんの奥さん☆

  「Triangle roof~」の作者のタカサカタカこと高阪さん(美術学科洋画卒)と私(美術学科洋画卒)でツーショット☆

 

…と思いきや、後ろに怪しい人影が(笑)

「I love...」作者、写真学科の菊地くん・・・(笑)

 

 

 

左から、矢野ちゃん(美術学科洋画)と「宇宙烏賊」作者の中倉さん(美術学科洋画卒)と「フクロウと襖」作者の今ちゃん(デザイン学科)☆

矢野ちゃんといえば、そうです!「長生きしなっせ」の作者ですよ!

とても明るくて、人懐っこくて、かわいくて、いい子なんです(#^.^#)

 

そして最後は恒例の集合写真撮影!!

撮影は、この日会場に来てくれていた前回塊参加者の横田美佳ちゃんに撮ってもらいましたよ☆

 

いっぱい撮ってくれてありがとう(>_<)

 

 

 

実行委員HP担当 渡邉加奈