打上げ~♪

盛り上がりました♪

 

全員ではありませんが、打上げに参加してくださった方の一部の方のプチ紹介をしたいと思います!

 

写真左の美術学科卒業生の鈴木さんと右手前の鈴木さんの奥さんは、毎日受付業務をしてくださいました!私から受付皆勤賞を差し上げます!(*^_^*)

 

鈴木さんのお隣、キャップを被っているのは金属工芸卒業生の岩野さんです!この塊展だけのために東京から大阪に来てくれて、約1週間も滞在してくれたんですよ!受付の人出が少ないときは助かりました~(>_<)

 

そのお隣、黒ニット帽の加藤さんと、ちょっと酔ってる笑顔のかわいい安田さんは第一回目からの塊参加者です(^○^)

 

りさちんと久田さんは気が合うみたい(?)(^u^)

 

その渋カッコイイ陶芸の久田さんと、りさちんの後ろでかわいいスマイルの美術学科卒業生の高工さんは奈良から。

 

その後ろでかわいいピースしている美術学科卒業生の中倉さんは兵庫から来てくれてます!

 

あ!今ちゃんだ~☆(^○^)

ダブルピースが似合ってる~(笑)

 

その横の美術学科在学生の矢野ちゃんは熊本から来てくれました!

そのまた横のデザイン学科在学生の東条さんも山口県から。

 

右手前のデザイン学科在学生の加藤さんは神戸から。

 

その後ろ、美術学科在学生のめぐちゃんは子供がなんと3人も!!見えます?! 見えません!!

 

そのまた後ろの美術学科卒業予定の三瀬さんも、こう見えて私より年上だし。。。((+_+))

 

芸大に来る人は、ほんとみんな若い!!

見た目も気持ちも若いんでビックリします!!

 

そしてなんといっても、色んな所から色んな年代の学生が集まっていく。これこそ「塊」の原点ではないでしょうか。(*^_^*)

 

 

 

最後になりましたが、みなさん第5回塊展にも是非参加してくださいね~☆

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あひる (木曜日, 17 2月 2011 00:19)

    いやー!ホントおつかれさまでした!
    実行委員の方、ありがとうございました!
    そして、どうも打ち上げに急に参加してしまい申し訳ない限りで。。。

    でも楽しかったー!