第7回塊展 5日目

昨日と今日昼までののアンケートです。

 たくさんのご回答ありがとうございます!

ひとまずアンケートのみアップさせていただきます。

 

●展覧会をどこで知りましたか?

・友人知人家族 14名

・インターネット 2名

・学内 1名

・通りすがり 4名

・香に良く来るから

・facebook 1名

 

●印象に残った作品

・「シキノハナ」

・「虚像の彼方」

・「Sudachi」

・「Barのあるまち№15」形と色(左端のエレキングがなければ全オリジナルなのに…と残念)

・「Dancing Hert~心躍る~」動きが感じられて面白い

・「神話」ていねいで細やか

・「悠久」

・「花と風」

・「Dancing Hert~心躍る~」共感できます。楽しそうなグラス達

・「金子みすず詩画集」とても美しい写真。本になっていないのでしょうか?

・「シキノハナ」彼岸花とは…サイアノの階調がとてもきれい

・「みなもと」

・「Sudachi」

・「KISS」

・里先生の作品

・「虚像の彼方」

・いっぱいあります。ライブペインティングや、トイレでの展示などの試みが面白かったです。

・「花と風」

・「Sudachi」

・「シキノハナ」

・「神話(波)」

・「帰港」 

・「みなもにうつる」

・スマホ

・「は・じ・ま・る」

・「悠久」

・里博文さん

・「風の記憶」

・「進化する共存」とってもカワイイ!と思いました。横にいると思いを共有できるようなカワイサです。

・「虚像の彼方」

・「36.2℃」松澤翔さん(写実画がすばらしいです。色合いも大好きです)

・「風の記憶」津田ヒロミさん 気配(場の一瞬を切り取ったような空気がすばらしいです)

・「神話(波)」岩野耕治さん(細かい。金工作品から神話が生まれた瞬間ですね)

・写真学科卒業生の皆さんの作品は一つ一つが心に残りました。写真の概念を大きく超えた力作ぞろいで感動しました。「金子みすずの詩」を表現した写真は、詩の世界と融合しているように思いました。

・「悠久」

・「帰港」

・「両手」

・「休日」

 

●展覧会全体の感想・ご意見

・すばらしい作品でした。絵画に少し興味を持ってきました。

・初めて伺いましたが、特に写真のアナログな技法を拝見できてよかったです。「記録」写真ではなくて本当の「作品」ですね!!

・落ち着いてゆっくりと見れました

・自分も何か作ってみたい

・友人の作品が出展されているので見せていただきました。心ひかれる作品も多く、今後のご活躍をお祈りします。

・皆さん個性があってよろしい

・作品を作られた作者の方の写真などがあれば良いかなあと思いました

・面白い

・現代芸術が多くてよくわからない。

・今ちゃんの作品を見れて良かった。

・色々おもいをめぐらせて楽しかったです。上の階もあるとのこと、今から楽しみに行ってきます。(また来ますとのことでした)

・昨年同校を卒業しました。(建築ですが)続けていってほしいと思います。

・楽しい作品がたくさんありました。私自身も楽しい気分になりました。

・もう少し完成度が欲しいかな

・過去何度か来てますが、今年が一番いいと思いました

・みなさんがんばられてますね!!

・力作ぞろいで見応えがありました。考え方や表現方法の違う人たちの作品を同じ空間で見られてよかったです。

・色々な方法を作った作品があり、刺激になった。

 

ありがとうございました!!

午後もよろしくお願いいたします(^^)