第7回の試み~展示場所の状況など~

 こんにちは!今日はほんっとに寒いですね!!!

一気に寒くなりすぎて出かけるのが嫌になります。

でも寒くなってやっと、今年もあと1ヶ月と少し!?と実感が沸いてきました 笑

そしてつまり塊まであと3ヶ月!?

いやーはやい。早すぎる。

 

さて、アクティブゾーンの展示場所ですが、定員が埋まっている場所があるのでお知らせします。

 

●募集終了した展示場所●

・トイレ

・窓

 

●スペース残りわずか●

・階段

・休憩所(薄暗いところで映える作品)

 

使用される皆様、ありがとうございます!

どのような空間になるか今から楽しみです(*^^*)

その他の場所はまだまだ自由に使ってください☆

スペースの空きがある限り募集を続けさせていただきます♪

 

 

それでは残りあと3ヶ月!

みなさまお忙しい中の合間を縫って制作かとは思いますが、素敵な作品が見られることを楽しみにしています!

私もやらなくては(^^;)

 

まずは12月の懇親会でお会いしましょう☆