第6回塊展が芸大テレビ内で放送されますよ〜

こんにちは。

次期実行委員になりました、デザイン学科4年次の今村知也です。

 

初日のブログでもお知らせしましたが、芸大テレビさんが今回の塊展の取材に来て下さいました☆

 

そしてオンエア日が決定しました。

明日です(突然/笑)

 

「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜24時45分からサンテレビで放送中!
皆さん是非ご覧下さい!!

<<オンエア情報>>

3月8日(金)
奈良テレビ放送 21:30から
サンテレビジョン 24:45から

3月9日(土)
テレビ和歌山 22:45から

 

「サンテレビってなんじゃい??」という関西以外の方もご安心ください。

webでも放送が確認できますよ☆

http://www.osaka-geidai.ac.jp/geidai/ouatv/

第163回分になる模様。

 

内容は会場の様子と、僭越ながら初日の受付当番をしていたということで、わたくし今村知也のインタビューが放送されます。

作品を一点一点舐めるように撮影していってくださったので、ご自身の作品も放送されるかも???

 

ちなみにサンテレビとは、阪神タイガースの試合をシーズン中必ずといっていいほど放送している虎党(阪神タイガースのファンのこと)にはたまらないチャンネルです。

ちなみに私は虎党ではありません。

サンテレビが気になる方はこちらのアドレスに飛んでください(笑)

http://www.sun-tv.co.jp/

 

次回、第7回塊展は2014年2月に開催予定です!

参加者の募集は、今年の7月をめどにスタートさせたいと考えております。

 

みなさん、来年も宜しくお願いします。

楽しみましょう!!!

 

 

今村知也