第6回塊展6日目 最終日です!

最終日分の更新が遅くなってしまい申し訳ございません(><)

寒い日が続きますが、みなさまお体お変わりありませんでしょうか??

 

私は元気にやってます☆

 

さて、塊展が終わって、はや2週間が経とうとしています。

もうすでに懐かしくこの写真を眺め、ブログの更新をしている次第です。

 

最終日の一大イベントと言えば、そう、搬出です!

もう慣れた手つきでみなさんてきぱきと作業していただきました!

 

毎年のことですが、今年が一番早かったです!!

毎年打ち上げの開始時間が早くなってますwww

さーがんばって搬出しましょー!

色々準備していてもいざその時になると何かと不備がでてくるもので、実行委員側も毎年ひやひや(><)

 

しかし、何の問題もなく、搬出作業は終了しましたー!!

ただ一つあった問題といえば、途中で帰ったH谷くんが集合写真やらを撮ったカメラをテーブルに忘れていったことぐらいwww

預かった私もまだ渡せてない。。。ごめんなさいm(. .)m 

すぐにでも送りたい気持ちはいっぱいなのですが。。。

こちらは余裕の笑みを浮かべる絵画コース卒業?未定の増井さんとメガネを外した日本画コース卒業?の水鳥あひるちゃん☆

塊展開催当初はこの二人は最年少でした。。。w

しかし、どんどんと年下のメンバーが増えつつあり、いつの間にやらお姉さんになってる日もくるのかな(※^^※)

私にとってはいつまでたっても可愛い妹のような存在です☆

こちらは秘蔵の集合写真。

第6回塊展、おっつかれさまでしたーーーー!!!

 

そして今回の来場者数はなんと、374人です!!

過去最高です!!

今回の塊展の目標が来場者数を増やすことだったので、達成することができましたー☆

ほんとに参加者のみなさま、実行委員が少ないからとDM配りを手伝っていただいたり、こちらの突然のお願いにも嫌な顔一つせずにお手伝いしていただいてありがとうございました!

実行委員一同感謝してます。

 

 

最後になりましたが、私ごとですが、今回で実行委員を卒業します。

次回からは私も一参加者として協力していきたいと思います☆

 

文章書くのがほんとに苦手で毎回結構な時間をかけてしまい読みにくい文面になっていたと思います。それでも「加奈ちゃんの書くブログはわかりやすくて読みやすい!」なんて言って褒めてくれた鈴木さん、ありがとうございます!!鈴木さんのその言葉で私は書いてこれました(笑)

 

ではでは☆長い間ありがとうございました!

 

 

渡邉加奈