第6回塊展 搬入

本日はいよいよ明日から始まる第6回塊展の搬入でした!

毎年レベルアップしている芸通生の作品を見ることが何より楽しみ!

 

そして今年もなかなか見応えのある作品44点がそろいました!!!

私が言うのもなんですが、確実にみなさんすごくなってる気がします☆

 

そして今日は搬入にお手伝いしにわざわざお越しいただいた写真学科の里教授、ありがとうございました!!

 

里教授の作品もこの塊展に出展してもらっていますので、教授の作品も是非ご覧になってくださいね☆

 

 

こちらが今年の会場です!写真は2階のお部屋
こちらが今年の会場です!写真は2階のお部屋
わざわざ搬入に来てくださった写真学科の里教授
わざわざ搬入に来てくださった写真学科の里教授
んーどこがいいかなーとみんなで考え中
んーどこがいいかなーとみんなで考え中
んーどこがいいかなーとみんなで考え中
んーどこがいいかなーとみんなで考え中
第一回から参加のU-1氏
第一回から参加のU-1氏
理佐子ちゃんです☆
理佐子ちゃんです☆
宮野さんに山野さんに柏木さん!ありがとうございました!
宮野さんに山野さんに柏木さん!ありがとうございました!
芦川さんから頂いたお菓子☆搬入メンバーでおいしく頂きました☆
芦川さんから頂いたお菓子☆搬入メンバーでおいしく頂きました☆