塊展4日目~2/13(日)~

実行委員の渡邉です☆

 

4日目も無事に終了しました!来場していただいた皆様、本当にありがとうございました(^○^)

 

本日は40名以上の方に来場していただきました。

 

そして、受付担当の鈴木さん、鈴木さんの奥さん、岩野さん、安保さん、加藤さん、三瀬さん、ふみちゃん、川島ちゃん、お疲れさまでした!!

 

 

鈴木さんに関しては、私の知る限りでは、4日間連続でご夫婦でお世話していただいて、本当に感謝してます!!<(_ _)>

13日午前中の展示風景です。

 

あれ?どこかでみたことある子が・・・そうです!今ちゃんです☆

 

今ちゃんはこの日、はるばる栃木県からこの塊を見るために来てくれたデザイン学科のあっちゃんを連れてきてくれました(^○^)

あっちゃんは朝の4時に家を出発したそうです。

そして今日栃木に帰るそうです(+o+)

あっちゃんわざわざ遠いとこありがと~!!

 

そしてあっちゃんも来年は一緒にかたまろう~(笑)

そしてそして、なんといっても私の最近のマイブームは、鈴木さんの奥さんの追っかけをすることで(笑)

 

今日は、杉良大ファン、チロルチョコのきなこもちが大好きやってことがわかりました☆

 

 

本日も来られましたよ!

タダオ ムラカミさん!!

 

記念に一緒に撮影させていただきました☆

 

この方、初日の11日にもお越しいただいて、その時は司馬遼太郎と世界一周された方と、紹介させていただきましたが、横尾忠則・安藤忠雄・コシノジュンコさんともお付き合いがあったそうです。

 

すごすぎる~

 

 

今日も、色々アンケートいただきましたので、少し抜粋してお知らせしたいと思います。

 

全体の感想など

・色々なジャンルの作品があって楽しめました。
・1つ1つが個性的でおもしろかった。
・様々なアートが見れて、楽しかったです。
・色々な作品があり、どれも個性的ですね。もう少し大きな作品があれば、いいなあと思います。
・バラエティーにとんでて、みなさん「やりたいことやってる」って作品で楽しまれてる感が伝わってきます。

 

 

印象に残った作品と感想

・9。
・PIECE
・∞~mugen~・・・一目見て穏やかなイメージと安らぎをいただいた気がします。素敵な作品を見せていただきました!ありがとうございます!
・aqua1・・・立体感と今の私の気持ちと・・・が一致?
・アオスジアゲハ
・カリブ海の大海賊・黒髭・・・「単純にひかれた。」「期間も一年間という長い時をかけて夢があり、一生の宝物ですね!大人から子供まで見ていてわくわくすると思いますよ!」「心の中に一生残る夢を与えてくださる作品です。」

・せいぶつ・・・リビングの部屋に飾りたいくらいおしゃれな絵だと思います。
・花供会式と金峯山寺・・・細かくて、色使いがきれいで、とても気に入りました。
・HYAKKIYAKOU・・・とにかく、落ち込んだ時に見ると、心がパーっと明るくなる気がします。可愛い感じがするほのぼのとした作品です。
・黄昏 ヴェネツィアにて・・・構図とふちの白の残し方が印象に残りました。
・春・・・シンプルさ、色のトーンがGOOD!
・BYR
・ファラオの想い
・Reuse
・思いのまま・・・「額との一体感がいいと思います。」「カマボコ板を使う!色を使う素晴らしい感覚が好きです。」
・plane composition
・パリ、エ、コレ

 

 

最後に今日の☆豆情報☆

 

三瀬さんの作品タイトルはなぜ「9。」か??

 

気になった方いらっしゃりませんか??

 

 

 

ヒントはパソコンのキーボードにあります!!!

 

わかりました??

 

 

 

では、また明日!!

塊展も残すとこあと2日です!

まだ見に来られていない方はどうぞお越しください<(_ _)>

 

お待ちしています(*^_^*)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    今ちゃん (日曜日, 13 2月 2011 23:53)

    塊展、楽しいね〜(=´∀`)人(´∀`=)
    来場されたお客さんの反応を直に感じれて、自分の作品の修正点や改善点がみえて、とても感激しています。
    次回も是非!参加したいです‼
    あと2日、受付行けませんが、頑張ってくださいね)^o^(

  • #2

    wtnb..kana (月曜日, 14 2月 2011 00:05)

    ありがと~☆