塊展3日目~2/12(土)~

どうも、再びmarron chantillyです。
2月12日の塊展の受付をしてました。

 

この日も雨が降ったり止んだりという悪天候にも関わらず、たくさんの方に来場していただきました。
(お越しいただいた来場者の方、ありがとうございます。)

 

 

さて、第4回塊展では、来場者の方に「印象に残った作品」や「ご感想」等のアンケートを行っています。

 

 

2月12日来場者の方のご意見・ご感想を以下のとおりまとめましたので、少しだけでも、会場の臨場感をお楽しみください。

 

 

○展覧会全体に対するご意見・ご感想
・絵画、映像、小説と様々な作品があり、それぞれに個性が出ていて、パッションを感じた
・次回の塊展に参加したいです
・いろいろ工夫してるのに驚きです
・制作、企画、開催、お疲れ様です
・出身学科がわかると良いなぁと思った
・何でもアリの作品展が面白い
・皆、表現に幅があり、よくまとまっていた
・多種多様の描き方、表現の仕方で、大変参考になりました
・作品を作る過程の説明がもっとあれば、作品をさらにくわしく知ることができて良いかも


○個人の作品に対するご意見・ご感想
・aqua1…美しい。ずっと見ていたい感じでした
・波の神話…なんと言っても、クリオネが可愛い
・思いのまま…色が美しいとおもいます
・カリブの海の大海賊、黒髭…発想と時間と手間、御苦労さまです。力作です
・HOUSE DANCE
・せいぶつ…家に飾りたい作品です
・黄昏ヴェネツィアにて…写真?絵かと思いました
・カムイ
・もう一度、空へ
・Reuse…かわいかった。色がきれいだった。
・伊藤さんの「無題」…質感がすごいので感動しました
・里
・覗く人…作品に現れている作者の想いが伝わる、受取る、楽しい時間でした
・月あかり
・bride…引きこまれます。奥があるように見える
・まちNO.8いんでぃあの国…かわいい。個性的。
・パリ、エ、コレ…おもしろい!!
・ひらく
・あの日…パッと見て、心に残りました。
・HYAKKIYAKOU…1歳1カ月の娘がとても気にいってました
・落日…木の様子が好きです
・n元論+
・安田さんの版画作品…やさしい感じがしてステキでした

 


たくさんのご意見・ご感想をありがとうございました。
今日は昨日に比べ、展覧会全体に対するご意見が多く、第5回塊展に活かせるような内容もあり、実行委員一同ありがたく思います。

 

 

早くも、第4回塊展は後半戦。
お近くにお立寄りの際は、ぜひご来場ください。

 

 

2.12 marron chantilly