第4回塊展開催~!!!1日目(2/10)

実行委員の渡邉です!


1日目が無事に終了しました!来場していただいた皆様、本当にありがとうございました(^○^)

 

 

本日は32名の方に来場していただきました。初日にしてはそこそこではないでしょうか?!

 

 

 

そして受付していただいた鈴木さん・小田さん・宮崎さん・東條さん・小嶋さん・川島ちゃん、お疲れ様でした!!


1日目ということもあり、慣れない私とは反対に、皆さんてきぱきとお世話していただいて、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

ところで皆さん、鈴木さんの奥様をご存知ですか??昨年に引き続き、今年も塊展の受付を支えて下さっている『影のボス』(←私だけが言ってます笑)です。


名前は鈴木良子さんです。

 


一年ぶりに会った私に「加奈ちゃーん!!会いたかったよ~!!」と駆け寄ってくれたときはとても嬉しかったです☆

 

若輩の私にもとてもフレンドリーに接してくださる素敵な方です(^^)

 

 

皆様お見知りおきを☆

 

 

 

そして今日来ていただいた、お客様の中には、とても有名な方が来られたそうで・・・

 

 

 

タダオ ムラカミさん

 

この方は、かの有名な司馬遼太郎さんと世界一周をされた方だそうです!

 

 

池川 茂さん(72) 写真右側の方→


この方は、パリのモンマルトルにお住まいで、主に風景などをお描きになるそうで、画家として成功されている方です!

映画「白い月」(←題名は定かではないそうですが)にレストランオーナーとして出演されたそうですよ!

 

などなど、こんなすごい方々が塊の作品を観に来てくださるなんて、塊ってすばらしいですね☆

 

 

 

あと、本日書いていただいたアンケートを一部抜粋してお知らせいたします。

 

 

『印象に残った作品』・・・感想

 

『クレーの椅子』・・・人物は静止しているが、バックが動的に表示されているので、画面全体がリズム感がある。

 

『カリブ海の大海賊・黒髭』・・・見せ方とアイデアが面白かった。

 

『It`s Gonna Be』・・・I don`t know who give you a briliant soul your music is very good! Never give up! 

 from George Nagao. 

 

 

 

他にも様々なメッセージいただいております。

本当にありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

ではでは明日は祝日です!お客様も多くなるとは思いますが、受付のお世話をされる皆さん頑張ってください!そしてお客様もどんどん見てきて下さい!!

 

かなり寒いとのことですので、皆さん気をつけてお越しください(>_<)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あひる (金曜日, 11 2月 2011 22:07)

    1日目おつかれさまでしたー(●´∀`人´∀`●)
    なかなか出だし好調のようで!

    ありがとうございます(*´∀`*)
    最終日には受付がんばりますー!

  • #2

    そん (土曜日, 12 2月 2011 08:14)

    ジョージさんありがとう。