オンエア!!

お久しぶりです☆ホームページ制作委員の渡邉です。

 

今日は先週オンエアされた明石家電視台をアップします!!

 

・・・というのも、我がHP制作メンバーの今ちゃん!さんまさんとのあのやり取りは、芸能界入りしちゃいそうな勢いでした(笑)

 

 

 

では、はじまり~。

 

 

お名前ボード回転~!

回転するやいなや、さんまさんは今ちゃんのお名前ボードを発見!!!

 

さんまさん

「え!?男だけど、ハリセンボン近藤春菜ってだーれ??」

今ちゃんが立つと、

 

さんまさん

「ハーっ!!」っとひき笑い(笑)

今ちゃん、いい笑顔です。

 

いとうあさこちゃん

「なんで、レースの服チョイスしたんですかねえ。」

 

さんまさん

「え、それ女もん!?」

きたー!!!!

 

今ちゃん、ここボケどころです!!

 

 

 

 

これは??

 

もちろん、「男女兼用でございます。」ですよねー!!

 

 

 

 

 

…と思いきや、

 

 

まさかの、

 

 

紳士用発言!!!

 

 

 

まさかの答えに、さんまさんもビックリ(笑)

 

さんまさん

「男女兼用じゃないの??」

 

と投げかけるも、今ちゃんは頑なに「紳士用です。」と。

さんまさん

「おまえ、まっちゃん(松尾伴内さん)の上いったなー!!」

 

と大爆笑!

 

 

 

いとうあさこちゃん

「すげー!! つよい!!」

その後も、さんまさんと今ちゃんのコラボは続き、

 

 

さんまさん

「幸楽忙しいんちがうの??」

 

今ちゃん

「え、カクノ、タツゾウじゃ、ねーよ❤」

とぎこちなく答えると

 

さんまさん

「タツゾウちゃうよ!!!」

と素早いつっこみ(笑)

 

 

とまたしても大爆笑☆

 

 

 

今ちゃん、何か持ってますね♪